スタジオブログ

♡ドレス♡イメージカット

こんばんわ―☆

水曜日のうめちゃんです(^o^)/

みなさん!!! お久しぶりです♡

ブログ更新が春休みしていましたが本日より再開いたします!!!

また今後ともよろしくお願い致します!!

 

新年度になり、新生活をしている方もいると思いますが、

いかがお過ごしですか??

水曜日以外の曜日は担当が変わりました!!

新メンバーの投稿をお楽しみに~☆

水曜日のうめちゃんは引き続き更新していきますので、宜しくお願い致します♪

前年度は色んな店舗に出没していましたが、今年度はほぼ豊明店におります(笑)

 

 

さてさて~  本日は、豊明店より

子供~大人まで今大人気の!! 「イメージカット」

今回はドレスバージョンです♡

IMG_24913

躍動感のある1枚!! ドレスの長いトレーンが際立つ♡

 

IMG_34522

セピアカラーで撮ることで7歳ながらも大人っぽい~

顔が見えないからこそ雰囲気が出てますね♡

 

IMG_37625

こちらもセピアカラー

絵画のような1枚!!さりげない横顔が良い♡

 

イメージカットはカメラの設定とライティングにこだわって撮ってます!!

ぜひ写真館で、こんなこだわりのショットを残しませんか???(*^_^*)

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645