スタジオブログ

プロモデル撮影!!

こんばんわー☆
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

火曜日の定休日を利用して、
長久手店でブライダルのプロモデル撮影がありました!!

多彩な撮影📷✨
数多くの衣裳チェンジ💛
モデルさんの表情・ポージングのバリエーションからの学び!(^^)!

あわただしくも充実した1日で、
スタッフ一同とても貴重な経験が出来ました!!

どんな現場だったのか!?
ちょっと覗いちゃいましょう(*´▽`*)

IMG_0117

A00636

かっこいいシーン(*´ω`)

 

IMG_0103

お支度中・・・💛

 

E00042

A00909

他にもいろいろあるけど・・・

紹介しきれない!!!!!

 

またHPや店頭・店内ディスプレイでも出てくると思いますので

見てくださいね~☆

ぜひアニバで楽しい撮影しましょ!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645