スタジオブログ

100days

こんにちは!

月曜日のまんちゃんです!

最近は寒すぎです、12月に入りました!

アピタの店内はクリスマスムードです♡

今日は百日の記念でご来店してくださったご家族を紹介します!

B_1563

めでたいのたいです!上手にもてますー

B_1585

B_1593

ドレスもかわいいー、いろんなポーズがんばってくれました!

B_1607

お母様、お父様もお着物をぱしゃり、

家族全員着物だとすごくいいですね!

ベビーちゃん撮影、今だと特典でお写真の入ったA4ポスターもついてきます!

フレームに入れてご自宅にかざるのはいかがですかー?

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645