スタジオブログ

★知立 DE 振袖★

こんばんわー!!
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

毎回岐阜県のマーサ21店からお送りしていましたが、
最近は愛知県の店舗におります(笑)

 

今日は、知立店から~

七五三本番が終わり
振袖など大人の撮影へと移ってきている今日この頃・・・

 

知立店で振袖レンタルをご成約されているお嬢様2人ですよー
めっちゃ仲良しフレンズ❤

双子のようにしてほしいというご要望を叶えて・・・

IMG_9508

成人式本番で着ていく成約のお着物!!ヘア・髪飾りお揃い★

 

 IMG_9738

双子コーデ❤かわいい!!
ヘアメイク・花冠(持ち込み手作り!!)・振袖・帯・小物に至るまでお揃い★

IMG_9763

くまチュー❤美女に挟まれてクマさん照れてる~

 

IMG_0099 

和風にはんなり・・・❤ヘア・バッグ・振袖絞り柄でお揃い

 

 

こんな感じで(^^)/
毎回お嬢様たちとワイワイ楽しく撮影しています!!
★友達同士でも
★彼氏・彼女でも
★家族・兄弟でも
★撮影、ヘア・メイクの希望などなど

やりたいことは、できる限りでお手伝いします(*^_^*)
一生に1度の二十歳の記念・・・❤
どんどんやりたいこと言ってくださいね♪

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645