スタジオブログ

元気いっぱい!753

 

こんにちわーっ

金曜日はかっつんです(・U・)!!

 

運動会シーズンになりましたねっ

良いお天気が続いてて

絶好の運動会日和ですー!

 

同時に、七五三もお出かけシーズンに突入しましたっ

みなさん元気いっぱいにお出かけされて

わたしたちも元気もらえますー♪

前撮りで来てくれたお子様たちが

お出かけされる姿を見て

なぜか親心で、じーんときます♥笑

 

 

ということで

元気いっぱい特集!

 

20151016_2

男の子には大人気の剣!

20151016_3

お姉ちゃんともなかよしー♥

ご兄弟のお支度お得です♥

 20151016

個人的にかなりお気に入りのポーズ♥笑

洋装もキマってますー!

 

 

 

男の子も3才、5才で

2回七五三ありますよっ

ぜひぜひ撮影しましょう♥

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645