スタジオブログ

Baby💛Family

こんばんわー!

金曜日のかっつんに続き・・・

水曜日のうめちゃんです( ´∀` )笑

 

もうすっかり秋ですね~

涼しくてとっても過ごしやすくなりました💛

昼間がまだ暑いせいか  「寒暖差アレルギー」なんていう

無理やり名付けたようなアレルギーが世間では流行っていますね・・・

いわゆる風邪ひく手前。。。みたいな?  気を付けたいものです・・・(-_-;)

 

今日は・・・9月16日
明日は・・・9月17日

明日!! 9月17日といえば!!!!
アニバーサルスタジオ マーサ21店 グランドオープン!(^^)!
いよいよ ✨岐阜県に登場✨
岐阜の皆さま宜しくお願い致します!!

 

さて・・・本題です(;’∀’)
今日は「長久手店」から~

かわいいBaby💛Familyのご紹介

c72929_1 

c72922

パパの抱っこでニコニコ😊全開!!

 

 

 c72781

c72756

仲良し家族💛たのしそう!!

 

マーサ21ポスター_A1

家族撮影はラフに私服でもいいですね♪
年賀状にも使えますよ!!
みんなで遊びに来てくださいね★

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645