スタジオブログ

☆あにちび紹介☆ part④

こんばんわ★

うめちゃんです(^o^)

 

8月下旬・・・

夏休みが終わっちゃいますね~

 

お子様たちは宿題が終わってるのかな???

うめちゃんはラスト一週間までやりたくない物を残して徹夜でやる

・・・という計画性のない学生でした(笑)

 

楽しい思い出は作れましたでしょうか?

あにちび撮影も思い出の一つになったらうれしいです♥

 

いよいよあにちび紹介もPart④です♪

ラストになりましたよ!!

 

ラストのご紹介は・・・

★モデルコンテストグランプリ特集★

モデルコンテストでグランプリに輝いた子達です!

男の子は着物とタキシードの2着着て頂きました!!!

_9999_156_50 

緑店 7才女の子

a2347

長久手店 3才女の子

IMG_0897_1

知立店 3才男の子

IMG_0954_1

知立店 3才男の子        

_9999_184_22

 緑店 5才男の子  

_9999_182_41

緑店5才男の子 & お兄ちゃん

 

まだまだご紹介できていない撮影・お見せしたい写真がたくさんありますが、

あにちび冊子で見てくださいね~(>▽<)

あにちびの出来上がりをお楽しみに☆

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645