スタジオブログ

ぶらいだるびより!!

こんばんわー!

長久手店かっつんです(・U・)♥

 

いや~世間はお盆休みですね!

多いところは9連休?ぐらい?

休みすぎ(・3・)!笑

 

 

アニバーサルはお盆休み

わいわいしております!

特に、大人気のシーズン

秋の結婚式に向けて前撮りをされる方がたくさん!

ブライダルわっしょいです

 

20150813

フリースタイルフォト!

おそろいの私服・2人の趣味のボードウェアで撮ってみたり♥

 

20150813_2

ドレスで大変身してみたり♥

 

20150813_4

ブライダルと言えば和装でしょ!

2人で遊んでみたり♥

 

 

 

楽しい写真いーっぱい!

 

前撮りならアニバーサルへ!

特に長久手店へ!なんちゃって!

 

 

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645