スタジオブログ

💛Baby Smile💛

こんにちわっ

豊明店のまっす~です(*’▽’)

 

猛暑につぐ猛暑…!!(*_*);;

水分補給はしっかりと…熱中症対策をしておきましょう💛

今回ご紹介するのは

とってもおしゃれでキュートな1歳ちゃんです!

めろめろ~~( *´艸`)

 

2295

なんとママとお揃いのおしゃれな私服で来てくれました!

こんなにおしゃれで可愛い親子、街中でも目を引いちゃいますね💛 

 

2313

「あっママの手作り🌸花かんむり🌸取っちゃった!!」

とスタジオではスタッフも大笑い!

この無邪気さがたまらなく可愛い💛

  2333

元気なミツバチさん🐝登場~!!豪快に果物をつかんでおります💛

 

2351

ニコニコ~~!くしゃっとした笑顔がとってもキュートな瞬間!

 

2375

へにょ~~~ん

 

えっ!?っと、またまたスタッフを笑わせてくれました!

4着目でちょっと疲れちゃったかな⁇笑

でも最後まで頑張ってニコニコしてくれました(*^_^*)100点満点◎

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645