スタジオブログ

あにブロ2回目!

こんにちは!知立店のまんちゃんです!

今日も蒸し暑い一日で駐車場からお店まで来るのに汗だらだらでした。

みなさまも暑いので体調管理には気を付けてください。

 

そんな中、今日はかわいいベビーちゃんが撮影に来てくれました!

お宮参りの撮影だったのですが、こんなかわいいねこちゃんの衣裳も

着てくれました。

IMG_5416 IMG_5324

IMG_5355

にっこにこで癒されました!これからすくすく元気に育って、またスタジオに遊びにきて

ほしいなと思います!

知立店ではかわいいベビーちゃん用衣裳がたくさんあるのでお買い物ついでにふらっと

のぞいて見てください!お待ちしております♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645