スタジオブログ

入社式💮

こんにちは!

ポートウォークみなと店のくやちゃんです⭐

今日から4月ですねぇ!

期が変わって、新しい生活がスタートしますね😌

アニバーサルでも、本日入社式がありました!

みなさんにアニバのニューフェイスをご紹介します~!!

フレッシュな19名が元気に入社してくれました😊💮

社長からの挨拶やそれぞれ自己紹介などを行って、

今後の教育スケジュールなどをお伝えします!

その後、早速実技の練習へ!

こちらヘアセットの練習中🐣🐣

アニバーサルドリームは、知識や仕事に対する姿勢・考え方などの座学と、

実際の手法をしっかり学べる実技、

更にはお客様の前に立ち経験を積む現場と、

3つを同時に行うことでグングン成長できる会社なのです😉

先輩がしっかりとサポートしてくれる体制があるので実現するのです~🌼🌼

この子たちも、これからどんどん新しいことを覚えて、

あっという間に成長していくんだろうなぁ…😊💕

みなさんの前に立つことがあれば、どうかあたたかく見守ってあげて下さい😌

 

アニバーサルスタジオの撮影メニュー

アニバーサルスタジオの採用情報