スタジオブログ

ママ大絶賛の投げキッス😘

こんばんは

初めまして!!

今年4月からポートウォークみなと店に配属になりました、ひのきです

よろしくおねがいします!

本日は、是非ブログへ載せて下さいと、お母さま絶賛のお写真をご紹介します!!

投げキッスする姿にスタッフみんなメロメロ

とっても元気な女の子です!

しっかりと七五三らしく千歳飴を持っての撮影や、正座しての撮影も上手に出来ました!!

最初は緊張してましたが、だんだんスタッフと打ち解けとってもいい表情してくれました

弟くんも衣裳を着て、一緒にお写真撮ってくれました

弟くんの手を繋いで安心させてあげる、お姉ちゃんらしい一面も見れました!

アニバーサルスタジオではいろんな衣裳や、背景で沢山のお写真撮れます

さらに、今なら80%OFFで撮影や七五三の衣裳レンタルができちゃいます!!

夏休みにぜひ、ご家族皆さんでお越しください

以上、アニバーサルスタジオ、ポートウォークみなと店のひのきでした!