スタジオブログ

着ぐるみお宮参り

こんばんは!あっちゃんです

いつもは豊明店で勤務していますが、本日は緑店にヘルプで出勤してます!!

本日は今日撮影したお宮参りの画像を紹介します

くまの着ぐるみを着ていてとてもかわいいですよね

お宮参りの撮影では着ぐるみも着放題なんです!!

あおむしもてんとうむしもとても似合ってますね

お兄ちゃんとの兄弟撮影もして頂きました

2人共カメラ目線でいい写真ですね!!

兄弟撮影も家族撮影もできるので皆さん是非撮影して頂きたいです

この写真はお父さんの指をお子さんに掴んで頂いている写真です。

お子さんの手の小ささがよくわかる写真なので、成長してからこの写真をみて、お子さんの成長を感じれると思います

こんな素敵な写真が撮れるので、お宮参りの撮影を検討している方は是非来てください!!!

お待ちしています

お宮参りのご予約はコチラから

以上、緑店のあっちゃんでした