スタジオブログ

かっこいい!?七五三🌟🌟

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです

 

梅雨に入ってジメジメしてますね

もう少ししたら皆楽しみにしている夏休み!

今回は夏休み前に来てくれたおちゃめな七五三の子を紹介します!!

 

かっこよくポーズを決めてくれています

刀を持つとかっこよさ更にUPですね!!

 

お姉ちゃんとも仲良く撮ってくれました~

 

あれ?かっこいい顔からこーんな変顔も・・

洋装もにこにこ笑顔でキメてくれました!

こんなに色んな表情、衣裳、背景で七五三の撮影が出来ちゃいますよ

 

今ならお得に撮影もレンタルも出来ますっ♪

夏休みで混む前にぜひアニバーサルスタジオで撮影しましょう

待ってま~す