スタジオブログ

大人への一歩!

こんばんは!江南店のみかりんですっ!

さあ、今日から七月、夏本番ですね!

夏休みももうすぐで、楽しみにしているお子様もいるのではないでしょうか?

さてさて今日は、ちょっぴり大人なお写真のご紹介です!

15歳バースデーのお写真です!

みなさん、バースデーのお写真と聞くと思い浮かべるのはハーフバースデーや1歳バースデーとかではないでしょうか?

そんなことはありません!

15歳でも20歳でも何歳でもお祝い出来ます!

そして、お写真も綺麗に沢山残すことが出来ます!

お花をもって大人っぽく撮影したり、、、

ドレスを広げてこんなに可愛いお写真も撮ることが出来ます!

実は、髪飾りもティアラにチェンジしてるんです

いろんな背景で、いろんなポーズで撮影出来るんです

誕生日、という毎年ある記念日ですが、毎年違う思いがあると思います。

そんな思いを写真という形にしてみませんか?

是非、アニバーサルスタジオ江南店で、思い出作りをしてみませんか??

ご予約、お待ちしております!!

アニバーサルスタジオ江南店のページはこちらから

アニバーサルスタジオの撮影予約はこちらから