スタジオブログ

お宮参り*七五三✨✨

 

こんにちは~

大垣店のゆきちゃんです

 

梅雨に入って最近は雨が多くじめじめする日が多いですね

こんな時期でもスタジオ撮影は室内なので天気の心配なし

 

今日はお宮参り七五三の撮影に来て下さったご家族を紹介します

 

まずはお宮参りのベビーちゃんから

 

 

まずははだかんぼうの撮影です

とっても可愛いですね

 

次はお祝い着を着ての一人撮影です

1人でしっかり撮影出来ました

 

次はお兄ちゃんお姉ちゃんの七五三撮影

 

お姉ちゃんは千歳飴をもった基本のポーズです

可愛らしいお衣裳もしっかり着こなしてくれました

弟さんは剣を持ってかっこよくきまっています

妹さんはうさちゃんと一緒に可愛く撮れました

 

一番上のお兄ちゃんも一緒に兄弟姉妹撮影と家族撮影もしました

みんなで一緒にお着物を着て、とっても良い笑顔のお写真になりました

 

是非ご家族皆様でのご来店お待ちしております