スタジオブログ

☆お宮参り&七五三をご紹介☆

こんにちは

知立店のまいちゃんです

6月半ばになり本格的に夏に近づいてきましたね

私はすでにスイカを食べました

そんなことはさておき、、、

最近知立店にご来店された

お宮参りと七五三撮影のお客様をご紹介します

まずはお宮参りの撮影です

とっても可愛い女の子のベビーちゃんですね

このようにお祝着の上にごろんしたお写真も

撮影させていただいております

こちらはベビードレスを着たお写真です

小物がたくさん使ってあり、オシャレな雰囲気で撮影しました

                         

こちらは裸んぼにクマの帽子を被せたお写真です

帽子を被せるだけなのでベビーちゃんへの負担が少なく、可愛いお写真が撮影できます

最後にお兄ちゃんと一緒に撮影したお写真です

ベビーちゃんとお兄ちゃんをママとパパの手のハートから覗いている温かみのあるお写真ですね

今後の二人の成長がとっても楽しみです

                         

お宮参り以外にもベビーちゃんの撮影は承っております

何着でもベビーちゃんの衣裳を着ることができますので、ぜひ知立店でお待ちしております

次に可愛くて大人っぽい7歳の女の子の七五三撮影です

紅葉を使った季節感のあるお写真です ポーズも上手な女の子でした

こちらは新しい衣裳で、七五三の撮影でも

袴を着る事が出来るようになりました

帯を外して袴を着せるだけなので簡単に雰囲気を変えた撮影ができて、可愛いですね

お子様サイズのブーツもご用意しております

                           

こちらはドレスを着て、寝転んでいるお写真です

ドレスいっぱいの背景になっていてとっても可愛いですね

七五三の撮影でもお店にある衣裳やお持ち込みの衣裳を何着でも着る事ができます

知立店はお子様にぴったりの可愛いスタジオになっているので、ご予約お待ちしております

知立店のHPはこちらから

お宮参り七五三の撮影のHPはこちらから