スタジオブログ

新婚さんいらっしゃーい!!♡

こんにちは!緑店のむーさんです

さて、もう6月ですね。

4月から新生活を始めた皆さん、もう新しい環境には慣れましたか?

私も4月から緑店に配属になり、新生活を始めましたが、だんだんとおしゃべりな性格が出てきてしまいました

それはさておき、6月といえばジューンブライド!

という事で、今回はブライダル撮影の様子をお見せします

黒色の紋付で決まった新郎さんと、華やかな赤色の色打掛の新婦さん!

なんと・・・

有松神社までロケ撮影をしに行きました!!

着物と神社の雰囲気がばっちりあっています!

ロケ撮影ならではの素敵なお写真が沢山あり、どれを載せようか迷います

ちなみに、アニバーサルスタジオでは、こんな撮影の裏側(オフショット)まで撮っています

写真では見えない角度や親御様からの目線がわかるので、人気のショットです!

今回は、ブライダルのロケ撮影ですが、もちろんスタジオにもたくさんの撮影スポットがあるので、ぜひご来店ください

以上、緑店でした~~