スタジオブログ

女の子 七五三前撮り(^^♪

こんにちは!ポートウォークみなと なおちゃんです

暑い日が続きましたが、体調など崩されていませんか?

水分補給やしっかりと睡眠を取って、気をつけて下さいね

今日は七五三の撮影に来てくださった、可愛い女の子の紹介です

3歳被布の鮮やかなピンクがとてもお似合いですね

小物と一緒に撮影すると、可愛くポップな感じに

透明感のある素敵なお写真がたくさん撮れました

ドレスはお着物とまた違った可愛さがありますね。

お持込みいただいた、大切なうさぎちゃんのぬいぐるみと一緒に

この時期の撮影は日焼けする前ですので、お勧めです

節目である大切な七五三をお写真で残し、ご家族で楽しい時間をぜひお過ごし下さい

皆さんのご来店、ぜひお待ちしております!!