スタジオブログ

双子の天使ちゃん☆

こんにちは

豊明店のふかみんです

桜が満開になっていますね~

私も今年はお花見に出かけて、満開の桜に癒されてきました。

みなさんもお花見楽しみましたか?

 

今日ご紹介するのは双子の赤ちゃんです

 

2人ともとても可愛いキリンさんと

くまさんになってくれました。

とても可愛くて癒されました。

 

お一人のお写真はもちろんですが、

お兄ちゃんとのこんなショットもとっても可愛い

 

 

お兄ちゃんによしよしされて

とっても満足そう

 

家族でのふっとしたこんな瞬間も思い出になります。

ご家族様、ご親族様とても温かい方ばかりで

ステキな雰囲気の中で撮影させていただきありがとうございました

またご来店いただけるのをお待ちしています

 

みなさんもステキな思い出を写真にのこしてみませんか?

ご予約お待ちしております

 

豊明店でした