スタジオブログ

ピカピカの一年生☆ミ

 

こんにちは、大垣店のゆきちゃんです

 

桜がきれいな季節になってきましたね

先日、名古屋城にお花見に行ってきましたがとっても綺麗でした

皆さんも是非お花見に行って来て下さいね

 

そして入園、入学シーズンでもあります

今日は入学の撮影のお客様をご紹介します

 

まず初めにランドセルを背負って、桜と共にパシャリ

入学式と言えば桜ですよね

キラキラな笑顔が眩しいです

 

続いて、上ゴロンでのお写真

こちらはとても人気のカットになっております

 

次は、前ゴロンでご兄弟のツーショットです

2人共とってもいい笑顔で可愛いですね

 

最後はご家族四人でのお写真

みんなで小物を持って頂いて、可愛くてとても素敵なお写真になりました

 

まだまだ卒園卒業/入園入学の撮影も受け付けておりますので、皆さんのご来店お待ちしております