スタジオブログ

知立店に「バック紙」登場!!

こんにちは。

知立店のあじちゃんです

 

今更なお知らせになりますが、、、

 

以前からご利用されている皆さま

知立店のスタジオの変化

お気づきでしょうか??

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

そうです、

画像上部のロールスクリーン『バック紙』というものが

先日(一カ月くらい前、、、?)取り付けられたんです

知立店はオープンしてからいままで

無地の背景といえば白一色だったのですが、

ようやくカラーバリエーションが増えました

あじちゃん嬉しい

気になるお色は

白含め 計4色です!!

敷いてみたらこんな感じです

 

実際に使用したお写真も少し

ご紹介しますね。

↓ ↓ ↓

ライティングにより雰囲気が大きく変わります

お子様から大人の撮影、

また大人数での撮影もきれいに撮れます

 

他のお色は残念ながら

ご紹介できるお写真がありませんでしたので

ブログにアップしてもいいよ

とおっしゃっていただける方はぜひ

はスタッフにお声かけくださいませ~~

_________________________________________________________________

 

ついに入園・入学シーズンです!

とてもお値打ちに撮影できますので気になる方はぜひ

こちら→入園・入学をご覧ください

 

今回ブログを配信しましたのは「知立店」のあじちゃんです!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております