スタジオブログ

お稽古月間!

はーい

本日はポートウォークみなと店に来てます~いくさんです♡

気付けばもう3月春ですねぇ(´ω`*)

 

現在アニバーサルスタジオではスタッフ皆でお稽古月間中!

毎日、お客様のお支度が出来るように手を動かしてますよ♡

特に最近では、スタッフ同士ヘアセットをしあってからのお仕事開始!

手も動かせるし、髪も可愛くなるし一石二鳥

↑見てみて

長~いヘアのスタッフも短いヘアのスタッフも素敵でしょ♪

どれも5分前後でにササッと出来ちゃうのですよ((´∀`))/

 

もちろんヘアだけじゃないですよ~!

どんな時期でもお着付け出来るように日々練習中~!

右の男の子着付けは男性スタッフ君が頑張りましたよ♪

 

先日の会議前にはこんな姿も…

ヘアの行列です!

あっちなみにこの画像ツイッターでも更新してますので見てみて下さいね♪

 

しまった、ポートウォークみなと店の魅力が伝えれてないと店長さんに怒られてしまうかしら…(-_-;)

ヘア画像左上2番目の可愛い背景とヘアを作ってくれたのは

ポートウォークみなと店ですよ♡

また次回の更新をお楽しみに(@^^)/

 

スタジオ←お店の情報はコチラ

ツイッター←ツイッターもフォローしてね