スタジオブログ

ピッカピカの~🎵 \(>∀<)/

こんにちはー! 先週に続いて大垣店のふゆのんが本日のブログを担当しておりまーす!!(・∀・)∩<やぁ!!

ジワジワと花粉症の人にとっては辛い時期が近づいてきていますが、今年花粉が飛ぶの早くないですか???

春を前に花粉の猛威を受けてて毎日がちょっと辛いです・・・・(目とか鼻とか)

 

 

 

ではではお写真紹介、いっちゃいましょう!

今回はそろそろシーズンがやってくる入学の記念写真でーーす!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

まずはお持ち込み頂いたランドセルを背負って基本の立ちポーズ!

最初は慣れないスタジオ撮影に緊張されてましたが・・・、

 

徐々に慣れてきて、とっても可愛い笑顔を見せてくれました!(〃^∇^)

 

最後に雰囲気を変えて、イメージカットも撮らせて頂きました

笑顔とはまた一味違う表情が良いですね~

 

 

 

アニバーサルスタジオでは入学だけでなく、入園・卒園・卒業といった入卒の撮影を受付中でーす!!。゚+.*(+・`ω・)9

しかも今なら入園・入学撮影のキャンペーンを実施しておりますので、ご興味ある方は是非ともご来店下さいませ!!!

************************************

アクアウォーク大垣店→https://www.anniversal.jp/studio/aquawalk-ogaki/index.html

入園・入学(卒園・卒業)撮影→https://www.anniversal.jp/menu/kids/entrance/index.html

入園・入学フォトギャラリー→https://www.anniversal.jp/gallery/entrance/index.html

************************************