スタジオブログ

大人顔負けの凛々しさ

そろそろ春が近づいてきましたね

久しぶりの投稿長久手店のみっちゃんです(*^^)v

卒業に入学・・・たくさんの変更の季節です

そんな中卒袴での凛々しい一枚!!!

そして家族愛パックを使って頂き、ご家族で

みんなでお着物はなかなか撮れないので特別な一枚ですね!!

松柄の壁はとてもお着物に合い重厚感も出してくれます

 

=================================

 

そしてずっと撮影中満面の笑みだった女の子

可愛すぎる笑顔にとても癒されました(#^^#)

そしてラストショットにこんな奇跡的なショット!!

うりぼうの衣裳がとても似合ってました

卒袴ベビーもたくさん衣裳ご用意ありますので

気になる方はお気軽に長久手店にご連絡お願いします(*^_^*)