スタジオブログ

お揃い撮影 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

こんにちはー!! 毎度お馴染み、大垣店のふゆのんでーす(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪

肌寒い日が続いておりますが、日差しに温かさを感じられる様になってきましたね

寒すぎるのは苦手なので早く春が来てほしいです!

 

 

さてさて、今週の大垣店のお写真は!

お宮参りのベビーちゃんとご家族様でーす!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

まずはご家族撮影から!

 

定番のお祝い着撮影

ママとパパも和装に着替えてベビーちゃんとお揃いです(v^ー°)

家族愛パックというお得なお支度プランがあるのでご利用頂きました!

 

 

ベビーちゃん、1人だけの撮影も♬

来年がネズミ年なので、ネズミさんの着ぐるみもご用意しております

 

和装は中々、着る機会の無い衣裳なので記念にお2人だけでも

お2人とも凄く良い笑顔ですね

 

 

 

お宮参り以外にも七五三お振袖など様々な撮影を承っておりますヾ(*’▽’*)ノ

今の時期なら入園入学・卒園卒業の撮影や初節句がオススメです!!

こんな撮影したい! こういう雰囲気の写真が欲しい!とお考えのお客様、是非ともアニバーサルスタジオにご来店くださいませーー!!★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

************************************

アクアウォーク大垣店→https://www.anniversal.jp/studio/aquawalk-ogaki/index.html

お宮参り→https://www.anniversal.jp/menu/baby-maternity/shrine-visit/index.html

ベビーフォトギャラリー→https://www.anniversal.jp/gallery/baby/index.html

************************************