スタジオブログ

ニューボーンフォト🐣💖

 

こんにちは

大垣店のゆきちゃんです

 

2月に入りましたがまだまだインフルエンザが流行ってますね

私はより一層手洗いうがいをして予防しております

皆さんもしっかり予防して感染しないように気を付けてくださいね

 

今日はニューボーンフォトを撮りに来てくれたベビーちゃんを紹介します

 

まず初めはママとパパに書いて頂いたメッセージボードと一緒にパシャリ

大きくなってからこのお写真を見てくれるのも楽しみですね

 

次はママとパパとのスリーショットのお写真

こちらも幸せな気持ちになれる素敵なお写真になりました

 

続いてお持ち込みのお衣裳でパシャリ

えだまめの中にスッポリ!

ベビーちゃんの小ささがよく分かりますね~

 

最後はパパとママの愛情深さが伝わる1枚を!!

 

 

 

アニバーサルスタジオではニューボーンフォトをはじめ、お宮参りや百日といった様々なベビーフォト撮影を承っております!!

勿論、ベビーフォト以外の撮影も受け付けておりますのでお気軽にご来店下さいませ