スタジオブログ

あったかブライダル♡

どうも~こんばんは~!

長久手店のザキヤマですお久しぶりです

皆様いかがお過ごしですか??ザキヤマはここ最近こたつで朝を迎える事が多いです。いいですか、絶対まねしてはいけませんよ。ザキヤマはプロなのでなんとかなっているだけですからね。

ということで文明の暖かさに感謝しつつ、あったかいブライダル撮影をご紹介いたします~!

今回はふたりならではの表情などをご紹介します。

撮影ってどうしても緊張しがち、上手く笑えるかなと不安になるかたもいらっしゃいますよね?ザキヤマもそうです(撮る側ですけど)

でもご安心を!長久手店、幸か不幸か元気なスタッフのみで構成されております!お客様を盛り上げてリラックスして撮って頂けると思います。

 

「お嫁さん、旦那さんのほっぺをつんつんってしてください」

の指示のもと行われたなんとも可愛いショット!ふたりらしい表情になっているはず!!

ひな祭りの日が挙式の日という事で、三色団子をパクリ!

これも一つの思い出ですね

小物持込み無料なのでどんどん思い出に追加していきましょう!

その三色団子が入っていたパッケージに20%offと書かれていたのを見逃しませんでした私は。

インスタグラムなどでよく見るショットだって撮れちゃいます!

インスタグラムに載せたいけど、恥ずかしいと言う方はこういったお写真ならすこしお洒落でちょうどいいお写真ではないでしょうか?

 

旦那さんはかっこよく、お嫁さんは美しく。

出来上がったお写真だけではなく、撮影自体も素敵な思い出になりますようお手伝いさせて頂きます。

悩んでたり、迷っている方、お近くの店舗までまずはお下見いかがでしょうか?

詳しくはこちらのブライダルページまでどうぞ

今回の撮影は長久手店でした!元気なスタッフ一同お待ちいたしております!!