スタジオブログ

💓みんなで百日祝い💓

こんばんは!!

長久手店のちゃんまなです😄

親知らずを2本抜いたので顔がパンパンに腫れています…

早く腫れが治りますように!!

さて本日は、百日祝いの撮影に来て下さったお客様をご紹介致します😆😆😆

お膳を入れてのお写真

上手にうつ伏せもしてくれました😄

百日祝い(お食い初め)は、一生食べ物に困りませんようにという意味が込められているんですよ😃

撮影は、1人写しだけでなくて家族や親族でも撮影出来ます!!

パパママはお店のお着物を着て下さいました😁

家族愛パックといって4980円でパパママのお着付けとママの簡単なヘアセットがついています💕💕

100DAYSの文字を入れて虎の着ぐるみでも撮影させて頂きました

着ぐるみは小さい頃しか着れないのでお勧めです😍😍😍

アニバーサルスタジオでは、お宮参りや百日などのベビーの撮影から卒袴振袖ブライダルなどの大人の撮影まで様々な撮影が出来ます😄😄😄

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしてます💖💖