スタジオブログ

20歳の記念

段々と寒くなってきましたね!

やっとお部屋の加湿器を買ったポートウォークのさあちゃんです。

インフルエンザがはやっているので皆さまお気を付け下さいね!

 

14日は成人の日でした。

新成人の皆様おめでとうございます♡

この時期は振袖や紋付の撮影でお店が賑わいます!

 

成人式前に写真を撮りに来てくださいました、素敵なお嬢様のご紹介!

 

オレンジ色の着物がとても綺麗!

華やかでお写真の雰囲気も明るくなりますね!

何よりお嬢様の笑顔が可愛い♡

お母様、ご兄弟様も撮影にお越しで、

賑わいながらの撮影となりました!

ありがとうございました(*^^*)

 

ハタチは一生に一度。

振袖、紋付の写真を撮っていない方!

まだまだ間に合います!

着物を持っていなくても、お店にあるお着物で撮影出来ちゃいます!

20歳のうちに記念に写真を残しておきましょう(*^^*)

 

**********************
アニバーサルスタジオの 成人振袖 撮影については こちら 
アニバーサルスタジオポートウォークみなと店の情報は こちら 
**********************