スタジオブログ

2019お正月写真🐣🎍

 

こんにちは~

大垣店のゆきちゃんです

 

皆さん初詣は行かれましたか??

私も毎年行っている神社に行ってしっかりお参りしてきました

 

今日はお正月用のお写真を撮りに来てくれたベビーちゃんを紹介します

 

まず初めにベビー用の紋付を着てのお写真

すごく似合ってますね~

ばっちりカメラ目線で良いお写真が撮れました

 

次は今年の干支のいのししさんのお写真

いのししさんもすごく似合っていて癒されました~

 

来月1歳のお誕生日との事で1をもってもらいまいしたが、はむはむしてる姿もとっても可愛かったです

2月14日がお誕生日だそうで将来沢山チョコレートがもらえますね~

 

只今、新春ファミリーフォト企画もやっております

2019円で家族撮影ができて、フレーム付のキャビネ写真もついてきちゃうとってもお得なプランになっております

皆さんのご来店是非お待ちしております