スタジオブログ

✨ハーフのイケメン君 ✨

こんばんは!!

長久手店のちゃんまなです😄

もうすぐ成人式なので着付けやヘアの練習が盛んに行われています!!!

成人式に行かれる皆さん体調管理をしっかりとして下さいね🎵

さて本日は、七五三の撮影に来て下さったハーフのイケメン君をご紹介致します💓

日本に帰国のこの機会に七五三を撮れていなかったからとご来店して下さいました😍

初めての和装にとてもうきうきでした

パパとママもお店のお着物を着て下さいました!!

パパも初めてのお着物にわくわくされていました😆

ツーショットだけでなく、ご家族でももちろん撮影させて頂きました 💓

ニュージーランドに帰ったらお友達に是非写真を見せてあげてね📸

七五三を撮り損ねちゃった~という方も10歳や13歳用のお着物もご用意があるので是非一度店舗に問い合わせてみて下さい!!

長久手店のちゃんまなでした😁

七五三についてはこちら😄