スタジオブログ

スマイルピクス2019撮影!!

こんにちは!江南店のくやちゃんです!

メリークリスマス🎄⭐ですね!

最近は一段と寒くなって、なんだか年末年始って感じがしますね~

 

すっかり冬になって七五三シーズンが落ち着いたところですが、

皆さんはスマイルピクスという冊子をご存知ですか??

スマイルピクスとは、全国14の写真スタジオが集まって、

年に一度新作を用意して作成する七五三専用の冊子なんです!

今年も14ある会社から選ばれて、アニバーサルスタジオで撮影させて頂きました~ 😊 😊

これでなんと、3年連続でアニバなんですよー!

七五三シーズンが終わったかと思えば次の年の新作の撮影会なんて、すごいですよねぇ😌

 

ブログを見てくださっている方に、特別にスマイルピクスの様子をお伝えしますね🐣

 

モデルさんが集まってきて、まずは私服の撮影から 🎶

朝から元気いっぱいなキッズたちにパワー貰いました~!!🎈🎈🎈

そしてお着付けとヘアメイクで変身~🌟

そして撮影へ!!!

おっと、新作は来年の春まで内緒です~!!💦💦

イマドキな衣裳が揃いますので、ぜひお楽しみに😆💖💖

 

モデルっち達とその親御さん方、2日間めいっぱい撮影させていただき、

本当にありがとうございました😍

この撮影の様子は、スマイルピクスはもちろん、

アニバーサルスタジオを含むスマイルピクスグループ

HPや広告などの媒体や、店内ディスプレイに使用されます!

また、CMクルーも来てくれていたので、新しいCMも流れるかも…!

みなさんぜひ心待ちにしていてくださいね🌼🌼