スタジオブログ

家族でベビーフォト♪

こんにちは!

可愛い物と写真が大好きな豊田店新入りのさくらもちです

今回は先日ご来店頂いた可愛いベビーちゃんをご紹介します!

 

笑顔がとってもキュートです😍

持ち込みの私服での撮影は、ベビーちゃんの日常を記録する事が出来ますね!

来年の干支のイノシシのお衣裳です!

年賀状にもピッタリな、和風テイストのお写真です♬

続いてはスーツの撮影です!

いつもの可愛らしい雰囲気からかっこいい雰囲気へ💕

将来がとても楽しみな一枚に仕上がりました♪

可愛いニワトリのお衣裳はひよこと一緒でさらに可愛く 💗 💗

最後はご家族様でのお写真です!

皆様素敵な笑顔です😄

ベビーちゃんはずっと笑顔で、可愛いお写真をたくさん撮影させて頂きました!

まだご予約の変更も気軽に受付しておりますので、どうぞ豊田店までご連絡くださいませ!!

お待ちしております~🌸

 

ベビーフォト詳細はこちら

豊田店詳細はこちら