スタジオブログ

七五三まだまだやってるよ

こんばんは!!豊明店おぎーです☺

冬になりましたね~~~

七五三シーズンも終わりががかって次はお店は成人式ばっかりになってますがまだまだ七五三の3歳男の子をご紹介させて頂きます★

最初はお着替えがとてもいやいやーって感じで泣いてたのですが着替えちゃったらすごくにっこりで沢山頑張ってくれました~~3歳なのにこの表情!!上手すぎる!!他にも

ギター持ってみたりとか・・・ギター出したらはまっちゃったみたい

銃にも夢中!!!やっぱり男の子だね~~~(^^♪

和装では・・・・

この子は赤色が好きみたいで赤い衣裳に赤い傘でウキウキ!!!

この写真ママが絶賛してました!!めちゃ可愛い(´◉◞౪◟◉)

最初泣いてたのがウソみたい!!!

 

七五三以外にも赤ちゃんから大人までいろいろやってます!(^^)!

詳しくは→こちら

以上アニバーサルスタジオ豊明店  でした~~