スタジオブログ

後撮り七五三!!

皆さんこんにちは!

ポートウォークみなと店の山ちゃんです

七五三の本番と言われる11月もあっという間に終わり、次の年への準備が始まります

時の流れは速いものですね

何かにつけて「平成最後の○○」というワードが使われますが、

思ってみれば2018年に七五三を迎えたお子様達は「平成最後の七五三」なんですね!

感慨深いものですね!

さてそんな中、七五三の撮影に来てくれたお友達を紹介します!!

 

先ずは5歳の男の子!!

イケメンさんでタキシードも着物も似合っちゃいますね!

帽子も刀もとってもお似合いでした!!

 

続いて7歳女の子!!

2着とも新作のドレスと着物を着てくれました!

とっても可愛いですよね!

 

2019の数字も入ったお写真

年賀状などにうってつけのお写真ですよね

七五三の後撮り等々、撮影一杯行っておりますので、是非足をお運び下さいませ!!

 

ポートウォークみなと店でしたー

 

アニバーサルスタジオの七五三はこちら