スタジオブログ

ふたごで💖七五三

こんばんは!豊明店のちゃんみほです

11月ももう中旬になりました、あっという間に年末ですね

昨日お休みを頂いておりまして、年末に向けてお部屋の片づけをしていたのですが、いろいろなところからいらないものがわんさか出てきてびっくりでした

整理するつもりが思い出に浸って一日が終わってしまいました。。。早くお部屋をきれいにしないと年を越しちゃいそうです(笑)

 

そんな話はさておき、先日は七五三当日ということで今回は豊明店にご来店いただきました可愛い双子のお嬢さんを紹介したいと思います!

お揃いの髪飾りをセットして、すっかりモデルさんです

やっぱり一緒に写真を撮るとニコニコが止まらなくって、とっても可愛かったです

しっかりお互いの手を握ってハイポーズ

カメラに向かって上手にポーズがとれてます

ひとりで撮るよりふたりが良いね

可愛い双子さんにスタッフメロメロでした

 

ドレスもお揃いの髪型でプリンセスに

終始ニコニコさんのお二人でした

 

 

まだまだ七五三の記念日撮影承り中です

 

七五三の撮影についてはこちらから

フォトギャラリーもございます!

豊明店からでした~~