スタジオブログ

ずーっと見てられる

1日の気温差が激しく着るものに困ってるよしりんです久々。。

今日は、先日 来て下さった可愛いベビーちゃんをご紹介したいと思います

るんるん❤

産まれた時から髪がふさふさな 女の子

うさぎ姿も可愛いでしょ♪♪

実は私のお友達

ママのお腹にいる時からだから

産まれたって聞いた時は特別なモノが

 

あっという間に成長していくねー

だから、今の姿をたくさん残して欲しい。

アニバーサルスタジオはそのお手伝いをしている所です!!!

 

ブライダル~ベビーちゃん七五三

入園、入学、卒業、成人式、還暦祝いなど色んな記録を形にして残してみませんか?

どのような記念撮影もアニバーサルにお任せください♪

 

アニバーサルのベビーフォト詳細はこちら

豊田店詳細はこちら