スタジオブログ

双子ちゃんBIRTHDAY!

こんばんは!長久手店のザキヤマです😆

最近のど飴がお友達です!長久手店でおっさんみたいな声した人がいれば、私です😎ドヤ

みなさんも体調管理には気を付けて下さいね。

お布団をしっかり被って、風邪をひかないようにおやすみください…。

おやすみしすぎて朝起きないのも私です😎ドヤ

 

はい、こんなドヤシリーズは置いておいてお写真紹介へ参ります!!

今回は2歳の誕生日で撮りに来て下さった双子ちゃん💓💓

双子ちゃんってかわいいですねえ!!!

さらに思い出の詰まったベビーカーも双子ちゃんならではの可愛さでした💓

 

最初は緊張していましたが、お写真を撮っていく中で素敵な笑顔も見せてくれました!

写真を見ながら、このときは緊張してたね、笑顔になったねと言うその当時を思い出せるのもひとつの思い出の残し方だなあと思います。

 

何気ない一日も、ひとつ写真を残してみると大切な記念日へ。

ぜひ、アニバーサルスタジオへお越しください。

ガーデン撮影も長久手店ならできますよ!一度見に来て下さいね!