スタジオブログ

✨新スポット誕生part2✨

こんばんは!豊明店のちゃんみほです

10月もあっという間に中盤に差し掛かってきました。。。

先日お休みを頂いて静岡へ美味しいものを食べに行きました

秋といえば食欲の秋ですよね

まだまだおいしいものいっぱい食べたくなりますね

 

今回の更新は前回の続きです

第二回、スポット紹介~~

 

まだまだあります豊明店ならではの撮影スポット

まずは立体背景の窓壁です!

この壁面、出し入れできるような仕掛けがされているのですが、

撮影に使うときにお客さんから「わぁっ!」と驚きの声を頂ける不思議なスポットです

普通じゃ撮れない技ありショットも狙えちゃいます

とっても人気なスポットです

 

続いてはロール紙です!

いろいろな柄の入った背景が撮影できます

普通のバック紙よりもかわいい写真が撮れちゃいます

今の季節はハロウィン

記念日の撮影と一緒にハロウィンの撮影もいかがですか

たとえばこんな感じ(笑)

撮影小物もたくさん準備してお待ちしてます~

 

 

記念日の撮影についてはこちらから

フォトギャラリーもございます!

豊明店からでした