スタジオブログ

こんにちは 🌟 ✨

知立店のまいまいです 🐣 🌹

最近夜の寒さに耐えきれなくなり、暖房器具を出しちゃいました☀

毎晩快適ですが、これから始まる冬への寒さ対策に悩みます💧

皆様もお体にはお気を付け下さいね 💮  🌺

 

さて本日はそんな寒さの中、

七五三の撮影に来て下さった

とってもかわいい姉妹様をご紹介いたします💕 💖 💗

七歳のお姉ちゃんは大人っぽく…✨💋

三歳の妹ちゃんはキュート💖にパシャリ📸

おでことお鼻がチョンッ💫

こんな仲よしポーズも撮らせて頂きました❣ 😍

可愛すぎるお二人に癒されます…

 

プリンセスになりきってパシャリ📸 👗 👠

着物とはガラッと雰囲気が変わります!! 💞 💞

 

アニバーサルスタジオでは、着物やドレスなど

たくさんの御衣裳ご用意しております👗 👘

 

お参りに行かれる着物以外にも、

大切な日をいろんな衣裳で変身してみませんか??💐📷

 

是非お待ちしております❣🐤

 

アニバーサルスタジオ知立店でした🌸

七五三の情報はこちら🌸

三歳の女の子の衣裳七歳の女の子の衣裳はこちら🌸