スタジオブログ

⭐振袖撮影・レンタル受付中⭐

こんにちは~😚⭐

江南店ヘルプに来ております!すぎちゃんです💕

**********************

大好きで仕方なかったサバイバルウエディングが終わってしまい

意気消沈しております。。。お亮さん。。悲しみ。。。😫

にしても、良い終わり方でしたね💗ほっこりいただきました💗

 

本日は振袖の撮影・レンタルについてご紹介したいと思います!

江南店の右側に振袖館がございます!

 

 

 

 

 

 

 

この中にお着物や帯等が沢山あります 👘💬

お仕立て前のお着物はお嬢さんの体系に合わせて

仕立てさせていただきます!仕立て代もお店持ちになるので

かなりお得にレンタルできますよ😉😉😉

(※仕立て前のお着物はレンタルの方のみが対象です)

続いてお仕立てされているお着物です💕

こちらはレンタルもできますし、撮影も使えるものです😘

いっぱいあるのでここから自分の好みのお着物を

探してくださいね🌈🌈🌈

見てみたいな~と思った方、是非下見に来てくださいね💓

レンタル、撮影共に予約受付中です!

お電話、店舗でお待ちしております😍

 

 

 

成人式も👉アニバーサルスタジオ江南店