スタジオブログ

家族でお宮参り 💗 💝

こんにちは 🎶

九月の気温に振り回されて未だ衣替えが出来ずにいる、知立店のまいまいです🌸 💮

 

天気の良い日は暑く💦雨の日は寒い☔、体温調整が難しい季節ですね、、

何処に行くにもカーディガンは手放せません 💨

皆様は不安定な気温に負けず、体調にお気を付け下さい!💐

 

さて本日は、

お宮参りと七五三の撮影に来て下さった

ご家族のご紹介を致します💕 💖 💗

お宮参りのお嬢様と七五三のお兄ちゃん、

パパとママも着物に着替えて、家族みんなでの撮影です🌸 💮

カメラ目線、頂きました📷 💞

笑顔が素敵なお兄ちゃんは、七五三の撮影です🌸 💮

最後は兄妹仲良しショット 😍

お兄ちゃんの優しい笑顔と、

繋いだ小さなお手手が愛らしいですね💞

 

かけがえのない一瞬を、ぜひ形に残しませんか?

 

お宮参りの撮影詳細はこちら

七五三の撮影詳細はこちら

アニバーサルスタジオ知立店の情報はこちら