スタジオブログ

インスタ映え🌈🌈🌈

こんにちは~~🌷

江南店にヘルプに来ております!すぎちゃんです😊

*****************

ブログ更新の度に話しておりますが、、、

サバイバルウェディングの放送!神回でしたね😍💗

にやにやを通り越して笑うことしかできなかったです。。。🤣🤣🤣

柏木王子にはまりすぎて吉沢亮君が今のロック画面です🤣🤣🤣💕

もうすぐ終わってしまうのが本当に悲しいです😭😭😭😭😭😭😭

そんなことはさておき、、、今回は七五三の撮影のご紹介をさせて頂きます!

今回紹介させて頂くお嬢さんは計5着着てくれました👗 👘

新作🔥のジルのお着物。笑顔が可愛すぎです😭💓

江南店の立体背景のガーデンでの撮影はかなりイマドキです!

インスタ映えです!!!📸(笑)

このお着物はどこの店舗でも人気です!

乙葉さんがデザインされているお着物なんです🌟

優しいお色味で古典的な柄で可愛いですよ😍

続いて、ドレスです💐

今の幼さを残したものとちょっと背伸びをして大人っぽく😊

アニバーサルなら全部叶えることが出来ます!!!

おっきな薔薇が付いているドレス👗と

純白ドットなドレス👗

これも今年の新作🔥淡いピンクのドレス👗

どれも可愛すぎて選べません😩😳😚💗

江南店ではいろんな背景で写真を撮ることが出来ます💗

期待の大型店舗!ぜひご来店下さい🌹 🌺 🌻 🌼 🌷🌈

 

インスタ映えスポットもりだくさん👉アニバーサルスタジオ江南店