スタジオブログ

HAPPY💕💕

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱

今日はブライダルの撮影にご来店の素敵なお二人をご紹介します~~!!

実はこのお二人、緑店スタッフのお友達なんです

なのでスタッフの撮りたいお写真を沢山撮らせて頂きました💖

かっちりしたイメージの白無垢ですが、ラフなお写真も…!

お二人の仲が伝わってきますね😉

お着物ならではのかっこいいお写真

ラフなお写真とのメリハリが分かります!!

曇り空でしたがお外にもおでかけ~~

みあいっこは人気のカットです🌟

お嫁様がお支度中にこんなチャーミングなカットが…!!

まさにひょっこりはんですね🤣🤣

モデル撮影のようなお写真ですね🎉

とても素敵です!!

お持込のお洋服でオリジナルなカット!

カメラマンも満足な一枚です💓💓

明るいお二人にスタッフも和気あいあいと楽しませて頂きました~~!!

次はマタニティでお待ちしてますね🐣 🐣 🐣

 

アニバーサルスタジオ緑店🌻 🌼 🌷

ウェディングフォトはこちら🌻 🌼 🌷