スタジオブログ

こんにちは~~🌈

豊田店のすぎちゃんです

**************

最近、バッサリ髪の毛を切りました

ショートヘアーの可愛い人を見て刺激を

受けて切りましたが、現実は自分の顔なので

あれ?っていう感じに陥りました。。。

(失恋はしておりません

さて、今回は七五三のお嬢さんをご紹介します💕

 

お着物2着+ドレス3着=計5着着てくれました🌷

一着、一着ヘアーを変えさせて頂いています✨

いろんなヘアーでいろんな一面が見れますね

全身から後ろ姿まで大人っぽく決めてくれています💕

   

豊田店では徒歩5分の近隣の公園でロケーション撮影も

行っております😊

続いて新作のドレスです👗✨

大人っぽい表情も、可愛らしい表情も撮れちゃいます💗

 

本当にいろんな表情をしてくれるお嬢さんで

スタッフも楽しく撮影させて頂きました😘❣

ありがとうございました💕💕💕

ぜひ!ご来店ください

アニバーサルスタジオの七五三撮影の詳細はコチラ

気になる感動七五三はこちら

豊田店詳細はこちら