スタジオブログ

🏵卒業袴🏵

 

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

最近は夜になっても暑いですよね🔥

皆様、熱中症にご注意ください💦

 

本日は、卒業袴の前撮りでご来店して下さったお嬢さんをご紹介させて頂きます❣

 

 

卒業証書を持ったお写真です🌸

ママとパパは思い出が蘇ってきて感動ですよね😂

 

 

視線を外しているものもとっても素敵です😍

もうすっかりお姉さんで成人さん顔負けの大人っぽさです✨

 

 

華やかな髪飾りをお持ち込み頂きました🌺

「人と被りたくない」と仰っていたお嬢さん、卒業式当日も目立つこと間違いなしです💕

 

 

ママとお姉さんが書いてくれたメッセージボードを持って、笑顔全開です😁

残りの学校生活もこの笑顔で頑張ってください🎀

 

 

卒業の記念をお写真に残されてはいかがですか?

大切な門出を一緒にお祝いさせて頂きます🎉

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!