スタジオブログ

7・5・3 撮影

こんにちは!

豊田店のやまぴーです

毎日暑いですが、、皆様いかがお過ごしでしょうか~

我が家の中学生、小学生は。。。

この異常気象により、すべての部活や学校行事が無くなりぃ

体は動かせないし。。

暇すぎて毎日毎日YouTubeやらゲームやら

永遠やっているので

当然母は起こりっぱなしなので(笑)

お互いストレスが溜まり悪循環のチョット嫌~~な夏休み前半を過ごしてます

皆様はくれぐれも体調管理に気を付けて

たのし~~~~い夏休みお過ごしくださいね

 

 

さてさて、今回は可愛らし~~いお子様

お紹介させて頂きます

赤いお着物がよくお似合い

笑顔もステキ

 

続いて青い古典柄のお着物

後ろ姿もバッチリ

チョット大人びた感じで成人さんのように

ドレスも着て頂きました

遊び心満載の撮影で帽子もかぶってパシャリかわいい

豊田店の一番のうり!!!

ロケ撮

お兄ちゃんともママとも一緒に撮影

暑い中の撮影は大変ですが、とっても綺麗な景色を背景に

良いお写真が撮れるから是非皆さんご利用くださいね

 

夏休みを利用しての七五三撮影

お待ちしております

アニバーサルスタジオの七五三撮影の詳細はコチラ

気になる感動七五三はこちら

豊田店詳細はこちら