スタジオブログ

家族みんなで📷

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

夏休みが始まって、スタジオには平日でもたくさんの子供さん達がお写真を撮りに来て下さっています✨

 

本日は、七五三の撮影に来て下さった素敵なご家族をご紹介します🌸

 

 

定番の千歳飴を持ったお写真です!

七五三といえば千歳飴ですよね。

とっても上手に持ってくれました😀

 

洋装でのポーズもばっちりです👔

可愛さの中にカッコよさがありますよね😘

 

パパとの2ショット📸

同じポーズでお顔を見合いっこしてるのがとっても素敵です😍

大きくなった姿が楽しみです🎵

 

 

ご家族皆様でのお写真は笑顔ばっちり😁

2019の数字をお写真は来年の年賀状候補ですね🎉

 

家族揃ってお着物でのお写真ってなかなか無いですよね😥

アニバーサルなら、4,980円でパパとママもお着物が着れちゃいます👘

家族の記念にみんなでお着物でお写真を撮るのはいかがですか?

8月もまだまだご予約受付中です✨✨

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!