スタジオブログ

💐フレッシュマン成長日記💐

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

アニバーサルスタジオの路面店にはガーデンがあります!

雨が降っていなければお外でも撮影をしちゃいます📷

 

つい先日、緑店のガーデンのお花を植え替えました❣

 

 

季節も本格的に夏になり、ガーデンのお花たちも元気がなかったのですが鮮やかになりました🌹

 

 

赤、ピンク、紫、白など…

ガーデンが一気に明るくなったような気がします✨

 

 

美容や撮影などの技術ももちろんですが、良い写真を撮るための環境を作る事も私たちのお仕事です💦

 

何をしたらお客様が喜んで下さるのか?

という事を考えながら私たちは毎日お仕事をしています🐾

 

私たちと一緒にアニバーサルスタジオで働いてみませんか⁇
アニバーサルスタジオってどんなところ??
働いてみたいなと思った方はこちらをご覧ください‼